カンナムのインドカレー屋さん

 

 

一昨日は友人と강남(江南・カンナム)駅にあるインドカレー屋さんに行ってきました!

 

인도커리 하우스 빈 103(Indian curry house Vin 103)

という名前のお店です🇮🇳


f:id:busekimai:20181120104314j:image

 


f:id:busekimai:20181120104557j:image

内装もオシャレでした💓

 

 


f:id:busekimai:20181120104516j:image

注文したものは

左のカレーがチキンカレーで右のがエビのトマトクリームソースベースのカレーです。

ナンは右がバターナン、左がガーリックナンです♪

 

カレーの味は美味しかったのですがナンが思ってたのと違うかなぁ?という印象です。

(日本の家の近くにとてつもなく美味しいインドカレー屋さんがあり、そこのナンが大きくて分厚くてモチモチで、、、そういうのを想像していったのでちょっと違いましたね。薄くてパリパリでした笑)

 

ただソウルにいて韓国料理はもちろん、イタリアンなども色々食べて他の国の料理食べたいなぁインドカレー食べたいなぁなんて思ったときはオススメです。

私が行ったのが日曜だったのですが平日はランチセットもありお得に食べられるようです♪

 

 

住所

인도커리하우스 빈(Vin)103 Indian Restaurant


대한민국 서울특별시 강남구 역삼동 강남대로102길 16

https://goo.gl/maps/5Wy9GseRRUA2

 

地下鉄2号線강남(カンナム)駅から徒歩10分ぐらいです😊